ついに都内公開! 大雪のなかの初日舞台挨拶

大積雪の本日2014年2月15日、
「祖谷物語」がついに都内で公開を迎えました。




初回10時の回終了後には、
出演者と監督の私とで、舞台挨拶が行われました。




大雪で交通機関がマヒしていたにもかかわらず、
多くの方がお越し下さり、グダグダだった私の司会進行も
微笑ましく見守っていて下さりました。





ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!





出演者の皆様も当時の過酷だった撮影を振り返り、
私への恨み暴露で会場を盛り上げてくださりました。

 

ご、ご迷惑をおかけしました…。 たはっ





「祖谷物語」都内公開、祖谷の冬を彷彿とさせる
まさかの大雪で、少し出ばなをくじかれはしましたが、
これもお天道様からの試練だと思って、
今後も映画宣伝に精進したいと思います。


たぶん、なんか意味があるんでしょうね。


いや、ないか。


いや、ある!


「祖谷物語」は来月3月14日まで
新宿ケイズシネマさんで公開しておりますので、
どうか皆様、劇場にご来場ください!
http://www.ks-cinema.com/


よろしくお願い致します!

 

コメント
受賞おめでとうございます。福岡での上演計画はないでしょうか?ぜひ観たい映画だと思いました。
  • アキラ・K
  • 2014/02/23 2:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM