第六回TAMA映画賞『特別賞』受賞!


久しぶりのブログで、すいませんです。

でも、いいことがあったので許して下さい。


なんと、この度「祖谷物語」が第六回TAMA映画賞にて
『特別賞』を受賞致しました!



受賞式前の私です。平静を装っておりますが、かなり緊張しております。



11月22日パルテノン多摩にて


TAMA映画賞は2013年の10月から2014年の9月までに公開された
日本映画の中から選ばれる映画賞です。


まさか、「祖谷物語」がそんな大それた年末の映画賞レースに
交じれるとは思っておりませんでしたので、ビックリ仰天ですね。




緊張のあまり、何をしゃべったかは覚えておりません!

だって、写ってはおりませんが、
目の前には1400人以上の来場者がいらっしゃるんです。




春菜役の武田梨奈さんもご挨拶。瓦は割りませんでした。



工藤役の大西信満さんはなんと、TAMA映画賞・最多出場記録保持者!


その他に、田村役の山本圭祐さんと、
脚本・制作の上田真之くんも仲良く登壇致しました。




そして!
あの能年玲奈さんや、妻夫木聡さん、大泉洋さん、劇団ひとりさん、
池脇千鶴さん、常盤貴子さん、村田雄浩さん、寺島咲さん、大林宣彦監督など、
錚々たる芸能人の方々と一緒に写真撮影。


徳島への自慢話がまた増えましたわ。




景品も沢山いただきましたわ。


本当にこの度は、
数ある公開作品の中から、『特別賞』に選んでいただきまして、
TAMA CINEMA FORUMの皆様と、「祖谷物語」をご覧下さった
すべての皆様に深く感謝致します。


そして、何よりも「祖谷物語」に関わってくださった
徳島の皆様と大地に改めて感謝致します!





こちらは、11月24日に開かれた
TAMA CINEMA FORUMでの「祖谷物語」上映後の、
映画批評家の大寺眞輔さんと、武田梨奈さんとのトークショーの様子。




今回、大寺さんのおかげで、私がまだ伝えきれていない
祖谷物語への想いみたいなものを搾り出すことができたかと思います。

また、
武田さんの身体能力にも、大寺さんは大絶賛されておりました。


そして、
武田さんの服、パリジェンヌみたいで、いいですね。


武田さんには、この調子でどんどん世界を標準にご活躍してもらいましょう!




こちらは来年公開予定の実写版「進撃の巨人」の一枚です。


武田さん、チョーかっこいい!




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM