遂に出ました! 特典満載のDVD&Blu-ray !


ついに、この日が来ました。


『祖谷物語』のDVD&Blu-rayが、8月4日から発売中!
http://iyamonogatari.jp/contents/dvd.html



やっほーーーい!


まだご覧になられていない方はもちろんですが、
劇場でご覧くださった方も、
ぜひこの機会に、DVDかBlu-rayをお買い求めいただき、
ゆっくりとご自宅で『祖谷物語』をお楽しみください!


たぶん、色々と粗が見えてくると思います。笑



そして、今回ご購入頂いた方には、

未公開映像付きのメイキング映像と、
私の大学時代の短編B級ホラー作品と、
祖谷のロケ地マップが付いております!


自分で言うのもなんですが、
このメイキングと未公開カットは必見!


田中泯さんが祖谷で踊っている貴重な映像が入っております!





そして、発売に先だって、
お世話になった地元の方々に
DVDとBlu-rayを持って、挨拶回りさせていただきました!


黒川市長にご報告のご挨拶。




箱膳や、武田さんが使っていた火吹き棒などを
貸してくださったカジヤ祖谷亭浪漫の四宮さん!




一年間を通して、スタッフのご飯を作ってくださった
東祖谷婦人会の中石さん!




現場に美味しいコーヒーを提供してくださった
ケストナーの佐藤さん!


など、お写真は撮り損ねましたが、
その他、沢山のお世話になった方々にご挨拶してきました!





大歩危駅前にある歩危マートのご主人である山口さんは、
最近、昔やられていた映画館の映写機を直して、
上映会をやられているそうです。




うーん、見たことない携帯型の映写機ですね。
おもしろい。




状態は良好!
とても綺麗にメンテナンスされておりました。

これがあれば、昔のように神社で上映会などができますね。




かなり、貴重なポスターも新品のような状態で残っておりました!





そして、8月4日の発売日当日には、
徳島市内の紀伊國屋書店さんと、
平惣・徳島店さんで、イベントをやらせていただきました!


写真が小さいですが、
長年に渡って、徳島の映画撮影のために貢献されております
ラジオパーソナリティの梅津龍太郎さんとのトークイベントです!


褒めてくださっているのか、貶しているのかわからない
相変わらずの絶妙なご意見で盛り上げてくださいました。





そして、
私、単独のサイン会。


誰も来ないんじゃないかと思ってりましたが、
いるんですね、物好きな方が。


皆様は、神様です。






こちらは、平惣・徳島店前。


DVD&Blu-rayは、いらんかね〜。





またしても、
サイン&握手会。


調子に乗りすぎですかね?


遠いところ、お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!





祖谷物語の
DVD&Blu-rayは、いらんかね〜。


誰か買ってくんろ〜。






ちょいと、徳島のゲオさんに寄ってみると、

なんと!


3枚とも借りられておりました!


うっひょーー、これは素直にめっちゃ嬉しいですね。


やはり、徳島での知名度はまんざらでもないようです。




工藤の畑跡にて



こうして、祖谷物語のDVD&Blu-ray発売イベントは、
無事終了。


ご購入くださいました皆様、
本当にありがとうございます!


これをもって、祖谷物語も一段落でしょうか。





とりあえずは、
そろそろ次回作である祖父・蔦文也氏のドキュメンタリー公開に向けて、
本気で動き出さいないとですね。


ドキュメンタリー「蔦監督」http://tsutakantoku.com/


はい、頑張りまーす。


また皆様ともお会いできるのを楽しみにしております!


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM